水素水と身体と未来と

水に関しての意識が高まってきています。最近水素水が話題になっていますね。
美味しいおいしいお水は飲むだけで体が生き返ります。
普段の生活で飲むお水はなるべく水素水にしています。
やはり普通の水とは違う気がします。水素水はお茶を入れるときに使うと、いつも飲んでいたお茶が格段に美味しくなることが分かります。
もちろん水素水は注いだらすぐ飲むのが一番良いのですが、たまにお茶やコーヒーを入れて飲みます。
スーパーなどでよく売っているお茶のティーバックで入れる普通のお茶も見違えるように美味しくなります。
そしてお茶を飲む時間がとっておきの幸せな時間に変わります。
日常のひとときに小さな幸せがあるっていいですよね。
私はお茶が大好きなので、水素水によって美味しいお茶が飲めるようになったことはとてもありがたいことです。
水素水のウォーターサーバーは、水素水が好きな時に手軽に飲めるアイテムです。
大容量の容器の水素水を宅配で届けてもらえるので、重いペットボトルを運ばなくて済みます。
いつでも新鮮で美味しい水素水が自宅で楽しめるのはサーバーの優れたところです。
>>>水素水サーバーの飲み方、注意点

国内外から流入する、さまざまな汚染物質のため、現在は直接水道水を飲むことに恐怖を覚えてしまいます。
日本人は水を安価でいくらでも与えられるものだと思っていますが。
学校で習った公害病など、水による被害がなかったわけではありません。

そうして逆に、私の地域では水の神秘性や効能について語られることが子供の頃からよくありました。
いわく、足の悪いお婆さんが、良い水を飲み始めてからシャキシャキと歩けるようになった…
肌の悪かったあの子が、水を変えてから綺麗になった…などです。

こういった例を沢山聞いているので、水は身体を構築するために、きわめて大事なものだと思っています。

洗濯やお風呂は、大量に消費するので、しかたがないと思います。
ですが、やはり料理や飲料水に関しては、質のいい安全なお水にしたいものです。
私の代だけなら、まだいいかもしれません。
ですが、私の身体は、私の子や孫につながっていくものです。
未来の子供たちのためにも、日本人は水に気をつかう時代がきているのではないでしょうか?
自分の子供達の未来と、私達が年老いても元気でいられるよう。
水素水を摂取していきたいものです。

私は1年前からトレーニングジムに通い始めて紹介されたのがきっかけで水素水にはまりました。
以前は普通の水、もしくはスポーツドリンクを飲みながら有酸素や筋肉トレーニングを行っていたのですが、ジムの講師の方にスポーツドリンクは糖分が高いので水素水に変えたほうがいいとのことがきっかけで水素水を始めることになりました。
最初は少し硬く感じててあまりグビグビと飲み干す感じではなかったのですが、徐々に慣れてきて、今では一回(60分~90分)のトレーニングで
500mlを飲みきれるようになりました。
値段もペットボトルやパウチになっている物も普通のお水と変わらず、一回100円程度で販売していたので、無理なく続けられたのがすごく良かったです。
効果はやはり少しずつではありますが、肌がきれいになってきてとても実感できています。
美容効果も高いということなので、女性の方にはオススメだと思います。
もう水素水なしの生活は考えられません。